星田オステオパシー

PowerMacG5をもらったその後・・・

結果から言うと無事落札されました!フィ~助かった・・・

 パソコン宅配便ってのを使おうと思ったらデカすぎて対応サイズがなく、結局新聞紙とプチプチを大量に使って160サイズで梱包することになったりとか・・色々あったけどとりあえず手数料程度は元が取れたなぁ、と。
 今回生まれてはじめて集荷してもらったんですけど楽ですね!しかも無料とか・・なんか悪いなぁ・・むちゃくちゃ思いし。

 で、次はこのモニターの処理だなぁ・・結局同梱は出来なかったので別に出品しないといけないんだけど需要あるのだろうか・・・なんか特殊な作りでG5の端子から電源ももらってて普通のコネクタじゃ無いんですよねぇADCって言うらしい
 マジでこういう変な工夫やめて(-_-;) 捨てるには惜しいけど果たして売れるのか?しょうがないので出品してみるか・・もし売れても梱包も面倒そうですが(^_^;)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ごきげん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事