星田オステオパシー

首が痛い

以前来られた若い男性で、首の突っ張りがどうしても取れない・・・と言う方。
帰阪のついでで来られたので一度しかチャンスが無く、そこで取れなかったのですが、本日そのお姉さんのところに施術にゆき、その後の経過をお聞きしました。
ちょっと興味深い話でしたのでご紹介します。

その後、東京に戻ってとある接骨院?に行ったところ

☆首の後ろの突っ張りは「膵臓の疲れから来てる」
☆肩が下がってるのはそちらを下にして寝てるから肋骨変形で下がる
☆疲労回復には両膝の少し上をヒモで縛って(両足を一束にして)寝るとすごく睡眠が深くなる

と言うアドバイスを受けたそうです。実際、膵臓のケア(食事療法とか)をするようになって少しずつマシになってるのだとか・・

うー・・初めて聞いた話だ・・・。膵臓で背中は有名だけど・・・。あと、両足を縛る?

とにかく今夜早速試してみよう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事