星田オステオパシー

先週の家音叉の方の結果

今回の音叉ブームの発端になった先週の家クリーニングですが、一週間経って今週もお邪魔してきました。

こちらから言い出すまでもなく、もう一度チェックして欲しいということでしたので、一番気になっていた仏間をご本人の頭で頭蓋チェック。

一週間経ってますけど、動きは悪くなかったです(めちゃくちゃ元気でもなかったですが)。

どうやら前回、ずーっと引っ張れれていた遺影が自殺された方だったということで、気にされていたようでした(僕も今回聞いてゾッとしましたが)。

ご本人の感覚では、先週から特別な変化は無いかな・・と、おっしゃってたのですが、傍から見ると顔もえらくスッキリされてるように思えたんですが!

ちなみに、遺影に関してえらく気にされていて個別にチェックして欲しいということでしたやってみましたが、5つあるうち、4つが駄目でした(-_-;)

ただ、こういう感情がモロに入ってしまうような対象の場合は僕が代理でやったほうが良かったかも知れませんね?(遺影5枚のうち2枚が自殺の方なので)。

遺影に対して、音叉でこれ以上何かできますか?というチェックにはNOだったので、そこで終了となりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事