星田オステオパシー

更に遠隔音叉の続き(施術の翌日実行)



先日の土曜日に、腰痛の予感と左腕の痛みで来られた方に遠隔音叉を行いました(遠隔音叉はもちろん本人にお許しを得た上で)。

翌日の午後から結構ハードなお仕事があるとFBで知ってましたので、オステの施術翌日ではちょっと効果の見極めがどうかな・・とは思ったのですが、良くなって悪いことは無いので実行。写真はFBから。かっこよいのもあったのですが、まあ、楽しそうでしたのでw(真面目な話、これもポイントかも知れませんね)。

遠隔音叉を行なったとはご存知無かったのですが、普通にご報告いただいたので例によって貼り付けさせてもらいます。

ーーーーーーーーーー

おはようございます♪

土曜日、ムリ聞いて頂いてありがとうございました。

結論
今までになく、調子良いです。
通常、出店帰りは疲れ果ててグッタリしてるんてますけど、帰りのクルマの運転もラクでした。

土曜日、何だかんだで寝れなくて(睡眠三時間)だったのですが、それを考えたら、恐ろしく絶好調です(^.^)

左の肩も今は落ち着いてます♪
稼働域も広がって、痛みもそんなに出てません(^.^)


ーーーーーーーーーー

今回は、ベッドを出すのが面倒だったのでw、布団に寝っ転がってもらってるところをイメージして行いました。必要な経絡は、脾経と腎経の2つだけ。時間も2分ほど行なったところで、解放された感じがあったので終了しました。

もともと気が旺盛な感じの方なので時間が短かったのでしょうか? まあ、他の方も遠隔だと5分行かないことが多いです。意外にも、直接行うよりも短いんですよねぇ・・

続きます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事