星田オステオパシー

早速ヘミシンクを再開してみた




概要
 早速ヘミシンクを聴き始めました

詳細
 何枚か持ってるんですけど、まずは心と身体の若返り・・を聴いてみました。

 が!

 寝転がりながらなんで、1度目は途中で安らかに眠ってしまって駄目でした(-_-;)
 二度目の挑戦、今度は朝から。なんとか通しで1枚聴くことが出来た!
 ですが、5枚組なんですが1枚約40分。これを毎日最低でも1枚分聴こうとすると年間243時間、つまり約10日。少なくともこの時間分は寿命が延びてくれないと収支が合わないですね。

 ちなみに、ゾーンの作者であるマーク・ダグラスさんは最近、65歳だか67歳で亡くなってます。気になってネットで死因を調べたんですけど出てませんでした。ふーん

 あ、効果なのか分かりませんけど聴いた翌日(から)、すごい快便でした(要するに左右の脳派の調整をするもので、自律神経調整を兼ねてるので、関連性は大いにありえます)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「CASE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事