ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

ちょこっと気餅

2013-01-18 14:59:20 | 日記
 職場の近所のセブンーイレブンで見つけました。

『ちょこっと気餅』

可愛いと思いませんか??

チロルチョコが9個。色合いも赤と白でおめでたい感じです。

チロルチョコの中に餅が入っており、チョコもいちごやミルクと味もバラエティに

富んでいます。食べるとあっという間になくなり、次から次へ口に

いれたくなります。いけない、いけない・・・



バレンタインのコーナーっぽいところに置いてありましたが、

義理チョコ、友チョコに使えるかな。

でもこれから受験シーズンに突入なので、疲れたときには甘いモノ、

ということで頑張る受験生へのちょっとした差し入れにも使えるのではないでしょうか。


 お値段税込105円。コンビニの店員さんも一瞬「えっ!?」という

顔をしていました。私も値段間違っているかな、と思いましたもの。

これだったら買い占めておこうかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。