ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

初仕事

2016-01-05 16:47:16 | 仕事
今日は初仕事でした。

実質5日のお休みでしたが、休みの時の時間はアッという間に過ぎてしまうものです。

しかし、休み明けって何故こんなに気分がのらないのか・・・。

特別職場でイヤ~なことがあったというわけでもないのですが、休み明けは精神的にも身体的にも

エンジンがかかるまで時間がかかります。


この気分を払しょくさせるがためにも、前日に行く準備をしておきます。

何も準備にしないままに翌朝を迎えると、一段とテンションが下がるということは

自分なりによーくわかってきたので。

そして、1品ほど職場に持っていくアイテムを新しいものにします。





  ・ 
  ・
  ・


休みボケによる失態もなく、仕事は無事に終わりました。

やれやれです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。