ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

晩酌

2015-03-16 21:25:40 | 健康
時々寝る前にお酒をたしなむ程度。

それも最近は量を減らすようになりました。

特に、ビール。

寝つきはよくとも、就寝後2、3時間で目が覚めてしまうようになったからです。

そのため、週末に晩御飯時にビールやワインを飲むようになりました。

毎週ではないですが。

本当は昨日の日曜日にお好み焼き&焼きそば大人はビール、子供は炭酸飲料を

用意していたのですが、旦那さんの仕事が入ったため、今晩に変更となりました。





なんだか週末気分って、まだ今週始まったばかり~。

でも、気分転換にいいかも。

今週も頑張るゾ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。