ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

掃除 冷蔵庫

2012-11-24 17:26:45 | 日記
一番のネックが冷蔵庫。

特に野菜入れは激ヤバです。

ビニール袋に入っている液体状のドロッドロしたもの・・・。

ニラ・ししとう などなど。見るも恐ろしい形状の類が奥底から出没。

おまけに液がもれて野菜室床にこぼれていたり、

乾いた野菜くずがころがっていたり。

これ、無駄にしてしまっていたんですよね。

見て見ぬふりをしていたものを全部取り出して、大掃除。

 はぁ~。終了。



これで冷蔵庫を開けても罪悪感にかられなくて済みます。

『週に一度は食材を使い切って冷蔵庫の棚を拭くとよい』

どこかで読んだ文章。

 月一くらいで実行しようと決意。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。