ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

桃饅頭が一番

2015-01-04 14:53:19 | グルメ
中国料理の店・「浜木綿(はまゆう)」に昨夜行ってきました。

お正月の最終日。多分お客さんはいっぱいであろうと、前日予約を入れましたが、

これが大正解。

予約時間はPM7:15からでしたが、道路が意外とすいており、

予定より20分以上早く着きました。駐車場がいっぱいで、確保には苦労しましたが、

待ちのお客さんがごった返す中、早く席につけました。

やはり予約は強し。

お店の方曰く

「予約も多いですが、予約なしでこられる方が予想をはるかに上回る人数で、ビックリです」




お正月限定コースの慶寿をオーダーしましたが、

普段食べなれないのか、娘は「桃饅頭」が一番おいしいという感想でした。

ふかひれたっぷりスープや、エビチリ、その他いろいろあったんですけれどもね。

まだ中華料理は大人の味なのかな(笑)。

大珍樓 中華饅頭 桃まん(5個入)
クリエーター情報なし
大珍食品公司


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。