ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

オヒゲを生やそう

2014-04-15 17:19:01 | 日記
ウチの旦那サンは、どうやら年齢より若く見られているそうです。

気張って若作りしているわけでもありません。

年齢はアラフォー。40代も後半。

でも、30代にみられるそうです。中学2年の子供がいるとビックリされることも。

ちなみにワタシは年齢より老けて見られます・・・。クソッ

しかしながら男性の場合は若く見られるとあまりメリットがないようです。

理由は

若いからということで、面倒なことを何でも押し付けられてしまう。

自営業なので、舐められると困るということで、だったら

オヒゲを生やせばいいじゃん!!

と、再三そそのかしてみるのですが、本人曰く

『伸ばしたらそれはそれで手入れが面倒くさいし、猫のように頬の真ん中に

までヒゲが生えてくるからイヤダ』とのこと。

でも、最近若いと言われると旦那サン、ひそかにドヤ顔になっているような気がしなくもないと

感じる、ヒガミ根性の入っている私です。

ジレットフュージョン5+1ホルダー 替刃2個付
クリエーター情報なし
P&G


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。