ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

ミニストップの黒蜜きなこ

2015-08-06 19:56:04 | グルメ

わらびモチののった和のハロハロ。

『黒蜜きなこ』

以前、ミニストップに立ち寄り、注文しようとしたら『売り切れ』とつれない張り紙が

その後、新たに新ハロハロが発売され、ついに黒蜜ソフトは口にできずじまいと思っていたところ、

また復活!!

なのでしょうか。売れ筋3位にランクインしているのだとか。

それはともかく今日、ようやく食べれました~


食べた時、『きなこだ~』という感想。口いっぱいにきなこの風味。

次にもちもちとしたわらびもち。

そして濃厚なソフトクリーム。

その下には黒蜜がたっぷりかかったかき氷。

それぞれ単独でもよし。全部一度に食べてもよし。

堪能しました~。

ハロハロは新商品がでると、一度食べて満足していましたが、この『黒蜜きなこ』

はまた食べたいと思わせる味。

それはそうと、黒蜜っていつからこんなに好きになったのかなぁ・・・。



沖縄黒糖蜜 280g 黒糖本舗垣乃花
クリエーター情報なし
黒糖本舗垣乃花


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。