ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

犬はストーブの前で

2015-12-28 19:46:45 | 料理
ストーブをつけるようになり、煮込み料理が増えました。

骨付きクリスマスチキンの残りと、白菜、トマト、ジャガイモを鍋に入れ、

コンソメスープの素と水を適当に入れ、ひたすら煮込んでできあがったスープ。

最後に黒コショウを入れて。

チキンは骨からスルっと外れました。

体が温まります。

(湯気でカメラのレンズが曇ってしまいました。)

以前はストーブは遠巻きにして、あまり近づかなかったライラですが、

今年はストーブの前に陣取っています。

カットしたから寒いのかもしれませんね。





Junda 犬の冬服 防寒セーター リボン付きハイネック ニットセーター 2色5サイズ
クリエーター情報なし
Junda


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。