ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

ズッキーニの成長

2017-05-24 20:46:37 | ガーデニング
今年初挑戦したズッキーニの栽培。

陽の当たりが一番よい場所に植えておきました。


昨日、既に花が咲いていました。


こんなに早く咲くものなの?


ビックリです。

ちなみに、大きく茂るため、株は感覚をあけた方が良いと植えた後で

聞きました。



そのままにしておいたところ、案の定込み合ってきています・・・。


近くにバジルを1苗植えていましたが、浸食される日は近し。

だったら救出すべきなのですが、そのまま放置しています。



久しぶりに雨が降っています。

これで土が潤ってくれる。

ありがたや。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。