ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

大晦日です

2014-12-31 15:37:43 | 日記
いよいよ大晦日。2014年も最終日となりました。

今、掃除やその他もろもろをどうにか終わらせて、ホッと一息いれています。


今年は・・・

本当にいろいろありました。


でも、時の流れが速すぎて、1年を振り返るニュースなどで、

「その出来事、今年だったっけ??」と我に返ることが多く、ヤバいなぁと思っています


今年はブログ上で、他の方が書かれたものを積極的に読ませてもらうように

なりました。

みなさん、それぞれ特色をいかして面白く、いろいろな考え方もあるのだなと

感心て、楽しむことができました。


そしてこのhonwakaのブログに足を運んでいただけた方々、ありがとうございました

テーマ決めず、その時々に思ったことを書き散らしています。

 来年もこの調子で続けて行こうと思っています。


では、よい年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。