ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

不健康な一日

2012-11-12 19:50:51 | 日記
 今日は体調が悪く日中寝てました。

こういう時って寝ても寝ても寝れるモノなんですね。

我が家の家族全員ともに、寝室はあれども体調の

悪いときはリビングのソファーで寝るんです。

ソファーベットだから余計なのかもしれません。


そんな時はライラがぴったりくっついて寝ています。

体重約6キロ。

上に載られると身動きができないこともあるのですがね。

じっとしてくれていても、玄関のチャイムが鳴ったりすると

寝ている人のお腹を踏みつけて飛び降りたりします。

これがかなりキツイ・・・。

さて日中寝たおかげで回復したようです。

でも、夜も眠れるんですよ。寝貯めします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。