ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

ネスカフェの新味

2014-11-05 11:17:43 | 料理
ネスカフェさんからいただきました。

ネスレブライトスタンダード
ネスレブライトキャラメル風味
ネスレブライトショコラ風味
カップ 



ありがとうございます

さっそくキャラメル風味とショコラ風味を試してみました。

カップにスティック1本を投入し、あとはいつも通りにバリスタのボタンを

ポチッとな。


私はショコラ風味を飲みましたが、ほどよい甘さ。
(画面上がキャラメル・下がショコラ)

実は以前、バニラ風味を買ってみたのですが、甘い匂いがきつすぎて好きにはなれなかったのです・・・。


でも今回は匂いが苦になりません。

ちょうど冷え込んできているので、甘い飲み物も恋しくなるためちょうどよいです。

冷えた手と体が温まります。

昼食前のホッとするひと時。



いつも楽々お届け便利用をしています。2014年11月1日から2015年3月31日まで

スペシャルダブルキャンペーンのお知らせも入っておりました。

こういうのに弱いんですよね~。

応募しちゃいそうです。

ネスカフェ バリスタ レッド 012165032
クリエーター情報なし
ネスレ日本


人気ブログランキングへよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。