ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

くじら肉ベーコン入りパスタ他

2015-09-24 20:20:19 | グルメ
シルバーウィーク最終日、旦那サンと娘が晩御飯を作ってくれました。

その中の1品にくじら肉のベーコン入りパスタがありました。


数日前に貰った義父・義母の北海道土産に

くじら肉のベーコンがあり、それを活用した1品。


(※きゃりあおばさん さんから野菜炒めによいとアドバイスもいただきました。

ベーコンとマイタケを炒め、パスタと絡めて麺つゆで味を調え、最後に

かつおぶしをトッピング。

ベーコンのお味とかつおぶしが良い仕事をしています。

マイタケのコリコリ感とベーコンの歯ごたえもよし。


カルボナーラ。


具だくさんオムレツ

娘はエクレア。

彼女曰く、「失敗」だそうですが、美味しくいただきました。

ごちそう様。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。