ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

神戸メロンパン

2016-09-22 12:41:41 | グルメ
長らく「神戸メロンパン」を探していました。

移動販売であり、神出鬼没・・・。

某ホームセンターには来ているはずなのに、私が行く日は姿が見えず。

そんなこんなしているうちに、仕事先で主人がようやく見つけて買い求めてくれました。

何でも、某ホームセンターは、販売日が毎週土曜日であり、それも売切れれば帰ってしまうのだそうです。

土曜日に買い物に行くこともあったのに、その時はすでに売り切れで、閉店ガラガラしてしまったのね。


正式には「神戸メロンパンmoco」。

このメロンパン、外はほどよくカリカリで、中身はふんわり。

人工のいかにもメロンです!と自己主張する香りではなく、鼻につくことのない

優しい匂いでした。

今度はメロンパン以外の品にも挑戦しなくちゃ。



※焼きたて神戸メロンパンmoco

http://www.moco-london.com/moco/img/main.jpg





マザーガーデン おままごと やわらか パン 3個セット かめメロンパン・シナモンロール・クロワッサン
クリエーター情報なし
クリエイティブヨーコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。