ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

夕張メロンゼリー

2016-06-01 21:51:58 | グルメ
先月26日に北海道で夕張メロンが初セリで2玉300万円で競り落とされた

というニュースがありました。

競り落とした尼崎のスーパーでは、その夕張メロンの無料試食会があったそうです。

地域を、経済を活性化させようとするご祝儀だったのかなぁ。


その関連・・・ではないのかもしれませんが、

マックスバリューで見つけました。

夕張メロンゼリー

なんですが、ペットボトル入りです。

5回以上振って飲めば、とろ~りとした食感。

ということで、冷やしてゴクリ。

まさに夕張メロンゼリー(固形)をゆる~くした感じです。


1本88円(税抜き)。

これもいいよ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。