ほんわかと健康に暮らしたいと願う日々

アラフォー・働く母。3世代同居プラス犬と猫。毎日があっという間に過ぎていきますので、その忘備録と愚痴(笑)。

濡れ衣でした

2015-03-04 08:44:35 | 健康
「普段はさほど存在感もなく、自己主張もないものでも、

いざという時、ないと困るモノ」
の一つに

耳かき があります。


我が家の犬・ライラ。

人が使っているモノに興味深々で、置いておくといつの間にか

その上にのっていたり、(それは可愛いのですが)、よくあるのが

噛み砕いて粉砕し、使い物にならなくしてくれるということ。

本、シャーペン、ボールペン、櫛、定規、・・・という歴代破壊リストの中に

入っているのに 耳かき があります。

この耳かき。耳のお手入れをし始めるとハマるのですよね。

やりすぎて幾度となく、耳を傷つけ、それでもしょうこりもなくまた

やってしまうという・・・。

旅行先も耳かき携帯は必需です。ないと困る。


さて、過去において噛み砕かれた耳かきは数知れず。

最近、ヒトも気を付けているのと、ライラも怒られるというのは

わかっているので、やらなくなりましたが、昨日耳かきのうちの1本が行方不明に。

「きっとライラがまたやったんだよ」という結論に落ち着きました。



が、ありました。物陰に隠れていました。



ごめん、ライちゃん

濡れ衣でした。




新感触耳かき みみごこち ブルー
クリエーター情報なし
松本金型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。