Honey's Kitchen

美味しいごはんは、幸せと健康のもと♡

和RAKU@神楽坂, 東京

2009-10-28 | 外食
ブログのお友達、『沖縄好きやねん』のハニーさんと、ハニーさん宅でのホームパーティーでお知り合いになったKちゃんと、神楽坂でデートして来ました

和食を頂きながら、ゆっくりお話できるお店、、、つまり長居のできるお店(笑)で、女三人でわいわい楽しくランチ軽くシュワシュワしつつ、色~んなお話して、とっても楽しかったぁ

お二人は同じマンションにお住いなのですが、いつも一緒に楽しく過ごされていて、羨ましい~私も一緒に住みたい



さて、皆で頂いたのはこちらの和セット ¥1,500

<京名物 舞妓飯(かやく御飯)おばんざい・京漬物>+焼物・揚物・造里・茶碗蒸し・味噌汁・香の物 デザート・コーヒー





お庭が見えて、ちょっと楽しい





造里





煮物・揚げ物・おばんざいなどなど




茶碗蒸し




デザート&コーヒー




みんなでパシャリ






『京都ぎをん 和RAKU』
〒162-0815 東京都新宿区筑土八幡町1-3
03-5227-6731



ハニーさんがお取り寄せされている、野沢菜のお漬け物を、お土産に頂きましたむっちりした手は、我が家の次女です




ハニーさんからの頂き物はいつも、とってもセンスがよくて美味しいので、このお漬け物も、頂くのがとっても楽しみです


ハニーさん、Kちゃん、楽しいお時間ありがとうございましたまたおデートしましょうね~


私のブログに遊びに来て下さってありがとうございますランキングに参加しています下のバナーをクリック応援お願いしまーす

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ←こちらをポチっと応援お願いしまーす

-------------------------------------------

私の愛用品




お弁当にパーティーに活躍☆さくら重箱


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぞみ)
2009-11-02 19:56:30
こんばんは!
なに??ビール??
楽しそうだな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しそうだ~♪


うん、家にいると食べちゃうね( ´,_ゝ`)プッ ★
返信する
Unknown (ナナ)
2009-11-02 21:40:07
こんばんはー!

今晩めっちゃ冷える><
寒い~(=艸=。)
風邪引かないように気をつけようね!

(*σ´д)σ凸
返信する
Unknown (まる)
2009-11-03 08:58:47
おはよ~Honeyさ~ん。
わぁ~オフ会をやったんだね。
ブログで知り合ったお友達とのランチ
と~っても盛り上がったんだろうな^^

和RAKUでランチをしたんだ。
行ってみたいな~って思ってたんだ~♪
門からして素敵だね~やっぱり^^v
料理も美味しそうだし、見ても嬉しくなっちゃう。

野沢菜をお土産にもらったのね~良いな♪
この野沢菜、美味しそうだね。
ご飯にかけて、頂きた~い(o^~^o)

むっちりお手手が・・・きゃわゆい^^
返信する
Unknown (sachi)
2009-11-04 15:28:55
こんにちは、すっかりごぶさたしています、sachiです。
ブログをお引っ越ししたのでリンクが違いますが・・・
神楽坂、お近くなのですね。
とても気になる所です。
けどね、ほんとガイドと一緒じゃないと迷いそう!!
ハニーさんと素敵な時間をすごされたようでよかったですね。
いいな、いいな。
うちの娘もにたようなむっちりおててをしております(笑)
返信する
楽しかったでーす! (ハニー)
2009-11-04 18:53:23
ハニーさんには色々と案内していただいて
ありがとうございました~
私ら2人、完全にお上りさんです(笑)
お土産に買った松阪牛のミンチカツとカニクリームコロッケがとーても美味しくて~
雑巾はうっかり者ハニー全開だしぃー(爆)
これにこりずまたおデートして下さいネ~
返信する