音楽広場

普通の暮らし

『ルックバック』

2024-09-13 10:48:30 | 感動 
小5の生徒さんで イラストや漫画が得意な子がいて
友だちにイラストを描いてあげると「大先生」って言われるって 楽しい話を。
その言葉を聴いた時 8月に観た映画『ルックバック』を思い出し 
その話をすると『ルックバック』 知ってる それかもしれないね
『藤野先生』って京本が慕うのよね~~~て盛り上がりました。
 
『ルックバック』は とても良いアニメです。涙こぼれました。
私はとても説明できないけど さけねこの映画チャンネルさんの
もう一度見たくなる~
感想レビュー!!劇場アニメ「ルックバック」観る前にして欲しいこと 映画大好き 藤本タツキ先生大好きな僕がご紹介します。ネタバレ無し!
これ見て~~深い説明~~

で 私は音楽の事を  讃美歌みたいな慈しみ深いメロディーやん
Light song - haruka nakamura『ルックバック』OST (ピアノ)

Haruka Nakamuraって?はるかさん女性?って思いましたが男性でした。

「ルックバック」公開記念新PV

きれいな 透き通るようなこの美声はuraraさん
こんな綺麗な音楽 ステキです。

おまけ
「君のうた」 haruka nakamura / MV by 上野千蔵/Huluドラマ「息をひそめて」主題歌
コメント    この記事についてブログを書く
« 犯人はサンポールでした | トップ | イノダコーヒー »

コメントを投稿

感動 」カテゴリの最新記事