音楽広場

普通の暮らし

ロームシアター京都

2017-01-06 20:18:49 | 独り言
ロームシアター京都(昔の京都会館)が去年 新しくなり
1階に蔦屋書店とスターバックスが入り みんなの憩いの場所となっています。

スタバでコーヒーを購入 エレベーターで3階へ向かうと
そこに広がるのは とても気持ちの良い 広々とした空間です。

あまり混んでなくて みんな思い思いにゆったりと 
お茶を飲んだり 読書したり 勉強したり  大好きな場所(#^.^#)

今日は 『羊と鋼の森』を1冊持って ゆっくり読んできました。


実は 来週 来ていただきます。
凄腕の調律師さん (羊と鋼の森 は 新米調律師君のお話です)

今 トランスアコースティックピアノの生音は 場末のスナックにある 
ホンキートンクピアノみたいに みごとに調律がグタグタになっています。
この キャバイ音が 凄腕N氏の技で どこまで変化するのか、、楽しみです。

続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 美人姉妹のパパ | トップ | 羊と鋼の森 »

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事