癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

やっとクリニックに行きました

2013-04-26 13:20:26 | クリニック
薬を切らし、昨日は睡眠薬なしで寝ようとしましたが、
無理でした。眠れない夜でした。
二週間に一度の通院が億劫でなかなか行けなくていました。
今日、ふらふらな状態ながらも
バスに乗り、クリニックにかかりました。
クリニックの医師は優しくて救われました。
どこにも寄り道せず、午前中に帰宅しました。
昼食して、すぐ朝の薬を飲みました。
ここ、三日はまともに薬飲んでいなかったから
飲んで落ち着きました。
精神薬は風邪薬と違うとわかっているのに、
体調が午前中すぐれずにいた最近です。
午後になると活発になるから、まだよいかもしれません。
ipodで歌を色々ダウンロードして聴きながらブログ書いています。
miwaの新曲よいですね・・・
気に入っています。午後はゆっくりできそうです。
今夜は眠れると思います。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休を楽しんでいますか? (トトロ)
2013-04-30 06:14:47
私は、大内宿、桜が満開の鶴ケ城など芦ノ牧温泉に泊まりながらプチ旅行に出かけて来ました。

薬、わかります。
返信する

コメントを投稿