癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

昨日白河から帰宅しました

2013-05-24 16:02:30 | 我が家
昨日、白河から帰宅しました。
その間、山形飯豊山のふもとに父母と出かけてきました。
目的は山菜とりです。母は転んで怪我していたので、
見るだけでもと言い、出かけた水曜日でした。
父は張り切り、沢山ゼンマイをとってきました。
山の道路わきで、猿二匹目撃しました。
父が山から下りてきたら、熊がいたらしく、鈴を鳴らし、カセット流したら
熊は逃げていったと聞き、驚きと恐怖を感じました。

飯豊山は雪山で美しく感じました。



こんなに沢山とったゼンマイです。




今日は、午前中こころのクリニックに出かけてきました。
白河にいるときに、薬一日分飲まなかったら
翌日、首と肩の震えが止まらなくて大変でしたが、
薬飲んだら、ようやく落ち着いた火曜日でした。

そんな訳で、ブログ更新が今になりました。
毎日、見てくれる方々に感謝しています。
今日から、ブログ復活・・・楽しい記事を書いていきたいと思います。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿