癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

模様替えです

2013-05-18 23:50:51 | つぶやき
ブログのテンプレート変えてみました。
イメージチェンジです。
寝るタイミング外してしまいました。
夜遅い時間・・・起きています。
昼間寝ていたわけじゃないですが、
たまに起きているときがあります。
ブログも15万カウントへ進んでいます。
いつも読んでくれてる方々へ感謝しています。
土曜日の夜もあと少しで日曜日になります。
いろいろあった一週間でした。
毎日の更新がすぐにはできなくていましたが、
ブログも3年目に向かっています。
今日の地震は、車の中にて全くきづかなかったです。
息子の話だと長い時間ゆれていたといいます。
地震・・・なければいいなあ・・・
日曜日まで10分少々ですね。
何気ないことばかりなブログですが、
楽しく過ごせる毎日を願っています。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿