癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

愛を積むひと

2015-07-13 21:45:28 | 映画

私は今日、ポレポレいわきにて映画を観に行きました。

その映画は愛を積むひとです。

夫婦愛が美しかったです。

夫婦は、北海道の大自然の中でくらしていました。

そして、テーマ音楽はとてもよいです。

主演俳優は、佐藤浩市と樋口可南子です。

その映画は、愛と深い心の痛み、人が死んだときの深い悲しみが想い描かれていました。

私は、日本の映画が、じっくり、申し分なく好きです。

私はこの物語に感動しました。

私は、本を読む事、そして、歌・サウンドトラック音楽が好きです。

私は、この映画が、愛を積むひとが特に好きです。

もし、それが発売されたら、私は、この映画のBlu-rayを買うつもりです。

愛を積むひとの音楽歌は、”スマイル”、愛らしく魅力的です。

その歌手名は、ナット・キング・コールです。

とても素晴らしい歌で懐かしいです。

(7月10日に観た感想です。)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿