癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

昨日はゆっくりな日曜日でした

2015-07-13 08:48:28 | 我が家

昨日はゆっくりな日曜日でした。

午前中はエブリアで買い物をしました。

夫と二人で行きました。

天気は晴れて暑い1日後でしたが、

自宅だと窓を網戸にするとよい風あり

午後からの英会話勉強は、はかどりました。

夜は英語少しだけやりました。

自習のブログ記事が宿題なので

辞書を使います。

何とかやられます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿