癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

音読と英検上の文法と練習問題

2017-08-07 23:06:06 | 今日の英語学習
昼間は出かけたりもしたけど家事済めば、自由な時間です。

音読は、朝のうちにと夜の二回約30分やります。

流れをリズムたる文章は面白いです。

単語は、ノート記入、読みながらやってみたり、市販の教材本を開き、二頁までやってみました。

ある程度、単語終える今ですから、次は、熟語の例文記入も予定しています。

その後、問題集オンリーです。

まずは、単語の音声聞いて、マスターしたいと思います。

英語の楽しさがあります。

やっと今、私高校生な目線で望んでいます。

諦めることなく、コツコツと続けていきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿