癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

夏風邪でダウン

2017-08-09 21:38:50 | 日々なる中で
おとといから、喉痛くて、

熱はないけど、朝痛みで声出なくなり、昼間落ち着いてもダメ。

今日市内の内科通院、今夜も早めに寝るところです。

夏風邪は、始末悪いです。

暑いから、冷房の中で寝てるから、余計良くないですね。

処方箋の薬は、安心して飲めます。

持病との薬相性もあるからです。

無理に動かずに、安静に過ごしています。

久々のTV録画分を見ていて飽きるほどでした。

だから、今夜は休みます。

英語は、喉、声使うから休めないと。

連休来るのに大変なことにもなるので。

3年か4年振りに風邪引きです。

体力温存しなくちゃ……。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿