癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

3時過ぎに目覚めました

2012-05-26 03:47:02 | つぶやき
またまた早く起きてしまいました。
3時20分です。水を飲んでました。
眠気なしでいます。
今日は土曜日ですが、夫は仕事です。
いつも5時頃起きないとならないから、まあいいかと思いながらいます。
お弁当はいらないというので、助かります。
あ、26日の今日、私の誕生日です。
自分でケーキ買うのかなあ・・・
今日で、50代の仲間入りです。
息子が24歳、22歳なので、そのくらいの年齢不思議はないですが・・・
26日という日は私の大切な日です。
10月26日結婚記念日、1月26日長男の誕生日等々・・・
毎月ラッキーな26日なんです。
もうすぐ、4時になります。
しばらく、ネットで過ごそうかなあ・・・
早起きは得だと思うようにしてます。
最近、だるさもなく、至って健康です。
風邪もひかないし・・・
毎日散歩する習慣身につければ、糖尿病対策にもなるのですが、
気が向いた日にしか歩かないのです。
50歳になったので、これを機に散歩を継続させたいですね。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (トトロ)
2012-05-29 04:49:22
高速バスは着く時間が渋滞状況により違うので、電車が間違いないと思います。

確かに、上野→山手線→東京駅→タクシーで日本武道館

コンサート楽しんで来て下さいね。
返信する

コメントを投稿