癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

清々しい今日ですね

2012-05-26 15:02:08 | 我が家
今日は何と静かな日でしょう。
清々しい5月下旬ですね。
天気も良いし、風もさわやかです。
鳥の鳴き声が尚更、さわやかに感じます。
夫が仕事なので、自由な時間過ごしています。

午前中は、朝のうちにいわき駅に行って、東京への切符往復買いました。
また、エブリア(鹿島ショッピングセンター)で、リュックサック小さめなのを買い、
半袖Tシャツ2枚買いました。
出かける時に着ようかなと思いまして・・・
エブリアは広くて、よく家族と行くと、どこにいるのかわからないくらいになります。
携帯で連絡してやっと探せるくらいです。

赤いリュックサックにしました。
東京へ行く時はなるべく荷物は軽くして余分な物はまたないようにしたいです。
ライブみるのに、邪魔になると大変なので、小さめのリュックサックにしました。
イスンギのライブまであと、7日です。

来週はクリニックにも行かなくてはならないので、水曜日にしようかなあと思います。
最近早く目が覚めますが、これ以上薬はいらないと思います。
自分にあっているなあと思うからです。
毎日飲むのが億劫にも感じますが、必ず飲んでいます。
私の誕生日、さて、誰がケーキ買ってくれるのでしょうか?
コンビニのケーキでもいいので、外食後、夫が買ってくれるのでしょう。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿