癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

こちらにきて初めての散歩

2013-10-09 15:38:18 | 健康
毎日、寝てばかりでしたが、午後から思い切って
住宅地内を通って、散歩してきました。
吹っ切れた気がします。
コンビニまで往復5kmとにかく歩きました。
歩くということは、健康に心にも良いですね。
もやもや気分がなくなりました。
明日も明後日もとにかく歩いてみる事にしました。
昨日、デイケアスタッフの方と電話で相談していました。
21日月曜日から通う事、週月曜日・水曜日と通う事と決まりました。
そろそろ自分の心の調子を整えていきたいと思います。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿