癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

クリニック通院とラトブ

2013-10-10 14:15:22 | クリニック
朝、こころのクリニックに行きました。
いくらもの時間待つことなく、
診察受けました。

夜中、目が覚めて、リビングのソファーにて寝ていることと
夫を見送ってから、また眠くて寝ていること等話しました。
薬を1錠外してみたらと医師に言われました。
また、ある事等も話したら、私の病名に当てはまりなのか?

ちょっと疑問ですが、今日は調子よく午前中いわきのラトブで
珈琲飲んだり、本屋さんに行ったりとのんびり過ごして
バスで、エブリアまで来て、息子に迎え来てもらい帰宅しました。
帰宅して、空は曇り空になりました。
午前中、天気が良くて、いわき駅前で22℃・・・
秋なのに、夏のような外気温ですね。

子猫のルーは、3カ月で1.5kgあり、順調に育っています。
ここ数日で、ジャンプ力もつき、わんぱくな子猫です。
マンチカンという猫なので手足が短いのに、
やはり、猫・・・癒しな子猫です。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿