癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

旅立ち3

2011-08-08 09:20:27 | 我が家
次男は三重県から転勤になり茨城県つくば市になりまして、
先週550km高速道路で移動してきました。
とても私だったら無理です。若いから末永く見守るつもりです。
住まいは、土浦市でレオパレス住まいです。
職場まで20kmあるらしいですが、頑張ってほしいです。
被災者雇用で職を決めた次男は立派です。
先週土曜日に久しぶりにいわき市に帰宅して
今朝、常磐高速道路で戻っていきました。
たのもしく感じました。
茨城県なら近いですからね・・・
急遽、ナビ新しくしての移動は、快適のようです。

三重県からいろんな高速道路通ってきましたが、
ナビが利口できちんと案内してくれたそうです。
今年は、三春や喜多方や、いわき、三重県名張市、土浦つくばと
転々としているなと本人も笑って答えていました。
つくばの仕事が落ち着くといいなあと思いました。

東電の追加補償金は今週中にはいるようです。
入ったら、私は八王子の姉宅へ行きたいなと思います。
それまではいわき市でクリニック通いながら
家事生活のんびりして過ごします。

旦那の休みの日に一度土浦に行く予定です。
楽しみです。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿