癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

此処にあるストーリーを語る時に…

2019-10-05 23:48:00 | 素敵な事への夢とあこがれ
昨日は、ディズニー・オン•クラシックまほうの夜の音楽会2019観て来ました。

感動なクラシックライブは、キャストさん演奏家さん、スクリーン等演出も素敵で最高で感動のひとときでした。

余韻も残るので、その関連音楽を聴いてる土曜日に又、今日は君の膵臓をたべたい〜アニメをWOWOWで見てたり…。

実写映画と違う物語な所もこの作品の感動もあり、Sumikaさんが歌う主題歌にも新たな気づきあったり…。

いろんな作品の1つ1つに、それぞれの歌があって、クラシックも邦楽も、

それから、洋楽にも心に囁やかな力があって、広がっていくふくらむ感情だったりと、

延々と展開の翼は、無限大♾!

英語取得心の他に、必ず自分の子供時代のフィクションを書いてみたいとも思っています。

10代の頃からその夢あったのだけど、現実は閉された経緯もあったから、それもトライ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿