癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

デイケア参加してきました

2013-03-27 16:54:32 | いわき市にて
病院のデイケアに本通所しました。
室内に入ると体温と血圧と脈拍を計りました。
皆さん自分で測定するのですが、
私の場合、血圧計何度やってもエラーで、結局看護師さんに計って貰いました。
自由な時間から始まり、今日は健康度チェックの測定があり、
色々計って貰いました。
その後、看護師さんから食生活のお話を聞きました。
ためになるお話でした。
そのあとは、ウノゲームをやり楽しみました。
途中、本通所初めてなので書類の事で追記で少し聞かれ答えました。
お昼休みは、お弁当と牛乳が出て、美味しかったです。
午後もゲーム、トランプ(セブンブリッジ)を何回もやり楽しみました。
二時半から「やきとり体操」、腕立て伏せいと腹筋を組になってやりました。
そのあと、片づけ掃除となり、15時丁度に解散しました。
充実した一日でした。
やはり、デイケアは私にあっていると思いました。
メンバーさんともお話ができてよかったです。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿