癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日も継続しています

2017-06-08 21:28:41 | 私の英会話学習
今日は、午後からは、再度英会話学習を自宅でしました。

私のこだわり、やはり、好きな英語です。

だから、徹底的にやる時は集中できます。

午後から、ネツト基礎文法コースのレッスンをチャットでやりました。

第1回目、お互いに顔が見れるし、会話のやりとりが最高でした。

10回を3ヶ月内のネツトレッスン、便利な世の中です。

私は、昔、ネツトワークの仕事していたので、好みなツールです。

明日の予習も終えたので、今夜は休みます。

英検二次試験対策も更に追及して進めたいと考えています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿