癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今年もあと5日ですね

2011-12-26 12:19:09 | つぶやき
今年もあと5日残すばかりとなりました。
12月後半から歯の治療を受けています。
今日は痛みもやわらぎ、アセスの歯磨き粉で
口の中清潔に保っています。
そのせいでしょうか。
28日の予約歯医者までなんとか大丈夫そうです。
内科のも行かなくてはならず、明日通院しようかと思います。
延ばし延ばしな通院です。

お正月のお参りは、住吉神社に行こうかと思います。
鹿島町から近くにあるので、そのように家族で話し合っています。
正月は何もすることなくて、どう過ごすかですが、
毎年お参りしていた神社は警戒区域でなくなりました。
だから、住吉神社のことを知ってよかったです。
駐車場も大きくあるというので、
きっと混むかもしれませんが・・・
小高神社・・・今は懐かしいです。

雪がないいわきは、風が強くて寒いですが、
住みやすい地域ですね。

東電賠償は来年持越しです。
1月中には第2回目が振込になるといいなあと思います。
TV報道では、3.11特集が多いですが、
現実に体験したのですから、想いは複雑です。
来年が明るい年になればなあと感じるところです。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿