癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

Sigrid ~ Don't kill my vibe を聴いてから

2018-04-08 22:09:06 | 洋楽
久々に洋楽についてです。

ネットで知り、moraサイトでダウンロード、

Sigrid の歌に出会いました。

Don't kill my vibe という歌好きになりました。

ノルウェー出身の21才の女性、シンガーソンガー、素敵です。

昨年デビューした、全世界的に注目され、人気だと知りました。

私もいいなあと感じ、他に、

l don't want to know という歌も好きになりました。

英語歌詞も聞き取りやすい、素敵なメロディです。

北欧出身アーティストといえば、Avicii とか、好きです。

まだ日本国内で、ランキングにないみたいですが、

これから必ず、ひかる洋楽な歌だと思います。

落ち着きたい時に聴くと、癒しにもなります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿