癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

Miwa アコースティックライブ~福島・いわきアリオス

2018-04-07 22:57:48 | 音楽
今日は、先に予約チケット購入していた、

Miwa さんのアコースティックライブ~福島・いわき市、アリオスで、見て聴いてきました。

福島は初めてとのことで、歌とギター演奏すごかったです。

素敵な声で、トークも面白くて楽しくて、ファン思いな歌手でした。

それに、席が一階席中央付近でしたから、顔も見れて、可愛い、綺麗でした。

いわき市アリオスには、毎年、いろんな歌手がきてくれる、ホールも新しいですから演出もすごいです。

みんなで歌ったり、ホール全体が一体感あり、素敵な会場です。

昨年は、森山直太朗さん、その前は、さだまさしさんとか。

今年の8月には、郷ひろみさんも来るんです。

来月は、サンドウィッチマンのトークもあり、楽しみです。

Miwa さんの歌、聞き惚れてしまう今夜です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿