癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

受けたことに感謝な英会話でした

2017-02-22 21:05:16 | 英会話

今日のAEON英会話・・・行く事に不安と疲労感があり

どうしようかと行くまで考えていましたが、

行ってみてよかったと、満足感です。

休めば楽という考え方よりも、受ければ、身になる知識に気づくことに

教師のアドバイスが、とても貴重となり、帰宅後、休んでから

少し復習しました。復習すると、気づいたんです。

受けなかったら、わからなかった箇所・・・

それが、身になることに感謝なレッスンでした。

今週から、水曜日は、3レッスンでしたから、余計大変でもありました。

私のペースで、指導してくれるプライベートレッスンです。

弱音を吐く事は、負けを認める事であるし、

今日の結果は、明日に繋がる事実を認識できるから、

私は、今、とてもすっきりとしています。

紋々な時もありますが、それを乗り越えれば、大丈夫・・・

気分転換には、歌を聴いたり、DVD映画見たりして過ごしています。

体調が底になった時でも、けして逃げてはいけない、

逃げれば、大切な事が抜けてしまうから。

帰宅すれば、休めるし、また、明日に続いていけると感じています。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿