癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

MAMMA MIA! Here We Go Again!

2018-08-26 19:37:10 | 映画

今日、日曜日、遂に劇場で、Mamma Mia! Here We go!

観ました。とても感激なミュージカル映画でした。

字幕で観て、生の声や、大きなスクリーンで、

サウンドは、ドルビー7.1というシアターです。

私は、いわき小名浜イオンモールにある、

ポレポレシネマズで観たのです。

今年、7月にオープンした、東北一に価する劇場、9つのシアター。

市内、近くで観れることに、とても満足で、

オープンして、4回(種類)映画見ています。

マンマミーア!、シリーズ2・・・

とても感激、また、機会あれば観たいと思います。

サウンドトラック、ダウンロードしたほかに、

CDも買ってしまうほどに洋楽好きです。

自分が高校生の頃に流行した、ABBAの洋楽に

再度、惚れ込んでいます。

俳優さんらの声は、すごいし、一体感ある洋画だと思います。

日々の英語習得にも、力をいれたいとも感じるけど、

いろんな英語の世界に触れるたびに、とても大らかな心優しい物語にも

惹かれてしまいますね・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿