癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

動物愛護団体エンジェルズさんの活動に感謝

2011-12-09 15:05:41 | 故郷おおくま
警戒区域にて活動されている動物愛護団体エンジェルズさんの活動ブログを紹介します。

http://teamangels.blog89.fc2.com/


我が家は、愛犬達の保護をお願いしています。
今日、さっそく、募金しました。
少しですが、3000円です。
今後も募金をしていこうと思います。

愛犬達がみつかるかは困難ですが、
警戒区域で保護されたペット達への餌代として
送った次第です。
他人ごとに考えられないのです。

少しずつ支援をしていきたいと思います。
本当に感謝いっぱいです。

警戒区域が今、どんな立場か・・・
じっとしていられません。
できる限りの範囲内で支援を続けていきたいと感じています。
各市町村の自治体はここまで考えてくれないみたいで・・・

残ったペット達が無事に保護されること願っています。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿