癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ある小さな人間です

2017-02-16 21:56:58 | 日々なる中で
このブログを読んでくれる方々へ。

いつもありがとうございます。

私は普通の小さな人間です。

いろんなことを書いてきました。

震災前に始めたのも何かの縁というか、運命?

累計50万人の方々に感謝申し上げます。

けして、著名人ではない私でもあり、ごく普通の50代の女性です。

人生後半でもあり、中原中也、立原道造、ジョンキーツから詩を愛し書いてきました。

今は英会話ですが、英語で書けたら素晴らしいことですからゆっくり歩いていきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿