癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

やはり楽しいAEONレッスンでした

2017-02-17 21:39:54 | 英会話

昨日から少し体調崩していました。

でも、レッスンに行き受けることは、楽しいし、リフレッシュになります。

休んでしまうと、ダダダ・・・って下がりそうになるので、

そうは、なりたくないので、続いています。

明るいスクールで、ほのぼのな感じで、面白くて、楽しいから

毎週行くのが楽しみなお出かけでもあります。

レッスン後、2カ所のクリニックに行きました。

定期的な診察ですが、市内に、近くにあるから、わざわざ別の日にしなくても

通いながら、クリニック行けるし、集中して外出できました。

今日は春のように暖かい日でしたね。

毎年この時期は、体調悪くなりやすいので、健康には気をつけています。

昨日はゆっくりと休んでいたので、先程まで、約1時間半、音読練習と発音チェックとワークブック予習しました。

無理のない日程時間で進めていきたいと思っています。

明日は都合あるので、もしかしたら、音読練習のみになるかもしれませんが、

週末は、体も休めて、来週のレッスンにのぞみたいと思っています。

最低限の復習予習は、しようと考えています。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿