癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

まだ起きています

2013-03-13 22:48:25 | つぶやき
ビジネスホテルの夜は家族から離れて
静かにテレビドラマ見たりしてくつろいでいます。
今日は一万歩歩いたので、眠れるかなあ。
ちょっとハードスケジュールでした。
朝、7時前のバスでいわき駅に行き、
電車で内郷駅へ。
歩いてサークルにつき、デイサービス楽しみ、
終わり、タクシーでいわき駅バスターミナル……
そして高速バスで郡山駅につき、
東口歩いてビジネスホテル到着でした。
サークルのメンバーさんと知り合えてよかったです。
来週からは、デイケア……新しい仲間に会えることが楽しみです。
ピアサポーター活動、私にもできるならば、やってみたいと思います。
家族の理解がイマイチにて大変かもしれません。
でも、前へ前へと歩み始めた今を大切にしたいと思います。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿