癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ドライブと食事

2012-01-27 14:25:17 | いわき市にて
相談員さんとドライブしてきました。
小名浜周辺を回ってきました。



三崎公園は人誰もいなくて、マリンタワー営業しているのかわかりません。
震災の影響でしょうね。
複雑な想いでした。

食事、珈琲の森でスパゲッティを食べ、珈琲はお替り付きで、おいしかったです。
相談員さんと雑談して楽しかったです。






珈琲の森の入り口内にかわいい置物があったので携帯でで撮影しました。





帰り道は、小名浜地区にある渡辺町仮設住宅を眺めてきました。
大熊町住民も住んでいるらしくて、どんなところかと思いまして・・・
仮設住宅は、好間工業団地周辺と、鹿島町、渡辺町に大熊住民が住んでいるのです。
仮設はやはり寒いかなと思いました。

借上げ住宅アパートでも寒いですが、
恵まれているかなと思います。
エブリア、鹿島ショッピングセンターは近くにあるし、
いろんなお店がありますからね。

毎日、夜中2時、3時と目覚めてしまい、大変です。
8時頃また寝てしまうのですから・・・
今度クリニックに行ったらもう少し相談してきます。





にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿