癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

オフタイムは私なりに過ごすものです

2017-03-13 22:05:48 | 日々なる中で
私なりに過ごすオフタイム……。

今日はいつもと違う過ごし方していました。

リラックスな月曜日は久しぶりだから、焦らないひとときでした。

オフ、スイッチオンの切り替えもいいと思いました。

ゆっくり休んで、この時期を過ごせば、毎年のジンクス越えられると思ったんです。

毎年、この時期は難しいバイオリズムなのわかっているから

焦らない、十分にゆっくり楽しむ、時に懐かしのドラマ見てたりしました。

あいくるしい~ドラマ、いつの間に、ジワリ目に雫石……。

今夜は早めに寝るところで、又ウォークマンで歌を聴いています。

大好きなサウンドトラックや、お気に入りの和洋問わずに……。

いつしか、眠ってしまうでしょうけど、いい月曜日でした。

この年齢と数年前を比べてみると、きりがない事を思い出します。

6年前の事は、今は思い出したくなくて、今を、もうすぐ又一つ迎える年に想いを馳せたりしています。

オフタイムもいいものですね、本当にそう感じています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿